2013年2月15日金曜日

レース編み、ベレー帽を編んだ

チクチク、痒くならない毛糸 EVERYDAY は、100g巻きなので、
前回、編んだ帽子の残りの毛糸が、もう1つ帽子なら編めるくらいある。

そこで、妹に、同じ毛糸で、帽子を編んで、もらってもらうことにした。


少しベレー風に、広がっている。


この帽子を見た姪が、気に入ってくれたらしく、
妹がかぶるより前に,姪のほうが、ずっとかぶっていたとか
うれしい知らせを聞いた。

これで、ちょうど、1玉使い切った。

その姪っ子から、
『私にも、帽子を編んで、』と、リクエストされた。
どんなのがいいのか尋ねると、
『好きな色は、グリーン、紫、オレンジ、形は、おばちゃんに任せる』

と言われた。これは、気合を入れてガンバラネバー、   


0 件のコメント:

コメントを投稿